パワースポット東京ナビ - 健康・恋愛・金運アップにTOP > 注意点について > 悪い場所もある?

悪い場所もある?

 

近年、パワースポット巡りが流行っていますが、少し気をつけてほしい事があります。

 

それは、パワースポットと行ってもどれもが良いところではないという事です。

まず、多くの人がパワースポットという言葉を聞いたことがあると思いますが、パワースポットというと大自然のようなイメージがありますよね。

 

東京のような大都会には存在しないと思われがちです。

 

しかし、実際には東京にもたくさんのパワースポットが存在しているんですよ。

 

そして、世界中にもパワースポットという場所はたくさんあります。

 

また、先ほども言いましたが、全てのパワースポットが良い影響をもたらすという訳ではないので、その辺はしっかりと覚えておきましょう。

 

言い換えると、行かない方が良いパワースポットもあるので、気をつけなくてはいけませんよ。

 

霊的な話になりますが、たくさん人が来ることを良く思わないパワースポットが存在するそうですね。

 

知っていますか?

 

知らずにそういう場所に入ろうとすると、エネルギーの影響で体調不良を起こしたり、最悪の場合は病気を発症したりしてしまうこともあるそうです。

 

ちなみに、良くないと代表として挙げられる場所では、秋田県にある黒又山という山です。

 

ここはミステリースポットなんていう呼ばれ方もしていますよね。

 

一節によると、黒又山のエネルギーはUFOを一直線に降ろす場所だと言われています。

 

秋田県の地元では「クロマンタ」とも言われている場所です。

 

また、形がピラミッドのようなので、見たまんま「ピラミッド」と言われることもあるようですね。

 

オカルト好きな人は、UFOとかピラミッドとか言われると不思議な感じがして、つい行きたくなると思いますが、病気になるとか体調がおかしくなるパワースポットもあるので注意しておいて下さいね。

 

なるべく好奇心だけで行くのは止めておきましょう。

 

出来れば行ってほしくない所ですね。

 

このように、お勧めできないパワースポットもあるという事を知っておきましょう。

 

注意点について記事一覧

注意点とは?

あなたは、パワースポットに行ったことがありますか?いつでもパワースポットに行けば良いという訳ではないし、いつでも力を与えてくれるという訳ではありませんよ。言い換える...

神社・お寺を参拝する方法

神社やお寺は、パワースポットとしてよく知られていますよね。そこに行くことで色々なパワーを貰えることが出来ます。例えば、東京で言うと皇居がありますね。ここは最...

自分に合う場所とは?

風水で言う龍穴のことをパワースポットと呼びます。それは、龍が通る道を辿ってきて集まったパワーやエネルギーが龍穴で溜まり、渦巻く場所とされています。その特徴としては、...

悪い場所もある?

近年、パワースポット巡りが流行っていますが、少し気をつけてほしい事があります。それは、パワースポットと行ってもどれもが良いところではないという事です。まず、多くの人...

力を充分に得るには?

いたる所に色々なパワースポットがありますよね。それは世界各国にあったり、私たちの身近な日本にもたくさんのパワースポットがあります。パワースポット巡りなんていうツアー...