パワースポット東京ナビ - 健康・恋愛・金運アップにTOP > 分類について > 自然エネルギーとは?

自然エネルギーとは?

 

あなたは、パワースポットに行ったことがありますか?

 

エネルギーの存在を認めて、本質を見極めていく事がパワースポットを考えていく上で必要だと思いますが、いかがでしょうか。

東京で言うなら「皇居は良いらしい」「東京大神宮は良いらしい」とか、「等々力渓谷は良いらしい」とか言っても。エネルギーの存在を信じなければ意味が無いですよね。

 

その辺を知っておいて下さい。

 

なので、自然エネルギーに対して種類や特徴を見極める必要がありますよ。

 

お勧めとしては、パワースポットとしての分類をしていくと良いかもしれませんね。

 

ちょっと違うかもしれませんが、地球上にある自然エネルギーは「火」「水」「土」「金」「風」の5つのエネルギーで大別されます。

 

この場合、各自然エネルギーについてパワースポットを分類していくのが良いですね。

 

このように言っても、一カ所のパワースポットで1つだけの自然エネルギーがあるという訳ではないですよ。

 

複数の自然エネルギーがあると考えられています。

 

その中で、特に強い自然エネルギーが感じる所をパワースポットと呼んでいます。

 

だからこそパワースポットとして成り立つんでしょうね。

 

パワースポットは、何種類かある自然エネルギーの中から強いエネルギーを主エネルギーとして決定します。

 

そして、パワースポットをそれぞれのエネルギー毎に分類していきます。

 

このようにして分類をしていく事で、各パワースポットにはどういう特徴があるのかが分かってきますね。

 

また、どんな効果が得られて、どんな性質があるのかというのを把握しやすくなると思います。

 

このような下調べをしていれば、パワースポットに行こうとした際に目安になると思うので、是非参考にしてみて下さいね。

 

分類自体は難しいかもしれませんが、そうする事でパワースポットの不思議な力をより把握できるのは間違いないので、あなたもぜひ下調べをしてから出かけてみてはいかがでしょうか。

 

分類について記事一覧

自然エネルギーとは?

あなたは、パワースポットに行ったことがありますか?エネルギーの存在を認めて、本質を見極めていく事がパワースポットを考えていく上で必要だと思いますが、いかがでしょうか。 ...

「火」のエネルギーとは?

日本には、色々な特性を持ったパワースポットがあります。これと同じように世界各国にもあります。もちろん日本にもたくさんあって、実際に東京にも存在しています。そ...

「水」のエネルギーとは?

こちらでは、「水」のエネルギーについてのご紹介です。ぜひ参考にしてみて下さい。水の強いパワーは、まさに「癒し」や「リラックス」といった、ゆったり静かな感じがするパワ...

「金」のエネルギーとは?

こちらでは、「金」のパワースポットのご紹介になります。ぜひ参考にしてみて下さい。電磁波や電気というものに関連したエネルギーが、「金」のエネルギーになります。...

「土」のエネルギーとは?

こちらでは、「土」のエネルギーのご紹介になります。ぜひ参考にしてみて下さい。<土のエネルギーについて>土のエネルギーは、底力と忍耐力を与えてくれる自然エネルギー...

「風」のエネルギーとは?

こちらでは、「風」のエネルギーのご紹介になります。ぜひ参考にしてみて下さい。<風のエネルギーについて>「風」のエネルギーは、「森」「植物」といった自然エネルギー...