パワースポット東京ナビ - 健康・恋愛・金運アップにTOP > 分類について > 「金」のエネルギーとは?

「金」のエネルギーとは?

 

こちらでは、「金」のパワースポットのご紹介になります。

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

電磁波や電気というものに関連したエネルギーが、「金」のエネルギーになります。

 

もちろん実質的な電磁波や電気もですが、霊的な事やスピリチュアルな事も「金」のエネルギーとして分類されます。

 

こうしたエネルギーが集まっている場所を、金のパワースポットと呼ばれています。

 

その金のパワースポットは、東京の場合どこにあるのか気になる所ですよね。

 

東京以外でも、どんな所がこれにあたるのか気になると思います。

 

まず、金のエネルギーについては、正のエネルギーと負のエネルギーがあります。

 

この両方が存在しているエネルギーになんですが、知っていますか?

 

例えば、心霊スポットの場合は金の負のエネルギーになります。

 

反対に金の正のエネルギーとなるのは、神様がいる所になりますね。

 

霊的なエネルギー以外では、電磁波や電気のエネルギーと書きました。

 

しかし、それにもやはり正のエネルギーと負のエネルギーが存在しているんだそうです。

 

さて、金のエネルギーが集まっている場所を金のパワースポットとしていますが、ここで得られるエネルギーは、身体に不思議と奇跡的な効果が得られると言われています。

 

まさに不思議なスピリチュアルなエネルギーが得られるそうです。

 

そんなパワースポットではないかと言えますね。

 

※ただし、負のエネルギーがあるパワースポットでは、逆に身体に悪影響を及ぼしてしまう危険性があることを覚えておきましょう。

 

よく見極めて面白半分で行かないようにしましょう。

 

しっかりと良い場所を見極めて下さいね。

 

そして、金のエネルギーを身体いっぱいにもらうようにしましょう。

 

分類について記事一覧

自然エネルギーとは?

あなたは、パワースポットに行ったことがありますか?エネルギーの存在を認めて、本質を見極めていく事がパワースポットを考えていく上で必要だと思いますが、いかがでしょうか。 ...

「火」のエネルギーとは?

日本には、色々な特性を持ったパワースポットがあります。これと同じように世界各国にもあります。もちろん日本にもたくさんあって、実際に東京にも存在しています。そ...

「水」のエネルギーとは?

こちらでは、「水」のエネルギーについてのご紹介です。ぜひ参考にしてみて下さい。水の強いパワーは、まさに「癒し」や「リラックス」といった、ゆったり静かな感じがするパワ...

「金」のエネルギーとは?

こちらでは、「金」のパワースポットのご紹介になります。ぜひ参考にしてみて下さい。電磁波や電気というものに関連したエネルギーが、「金」のエネルギーになります。...

「土」のエネルギーとは?

こちらでは、「土」のエネルギーのご紹介になります。ぜひ参考にしてみて下さい。<土のエネルギーについて>土のエネルギーは、底力と忍耐力を与えてくれる自然エネルギー...

「風」のエネルギーとは?

こちらでは、「風」のエネルギーのご紹介になります。ぜひ参考にしてみて下さい。<風のエネルギーについて>「風」のエネルギーは、「森」「植物」といった自然エネルギー...